ケン動物病院 東京都西東京市の動物病院 獣医さん

 

ホーム東京都西東京市の動物病院>ケン動物病院

 

院長紹介

獣医師 小林 健二

【院長】

獣医師  小林 健二

 

検査や治療法等について、飼い主の方と話し合いながら進めていくように心がけております。 費用なども含めてご相談下さい。また、アニコム、アイペットの動物保険も取り扱いをおこなっております。 詳細は当院受付にてお尋ね下さい。

 

【院長プロフィール】

日本大学農獣医学部卒業

 

クリニック情報

病院名 ケン動物病院
連絡先 〒202-0015
東京都西東京市保谷町3-9-5
042-463-0606
公式ウェブ http://www.ken-ah.jp/
診療科目

 犬 / 猫 / 小動物 / / 爬虫類 / 両生類 / その他

診療時間

診療時間
09:00~12:00

/

15:00~19:00

/

休診日 木曜日・祝日
その他  

その他情報

予約制 トリミング ペットホテル 時間外診療
   ○  ○  
 往診  クレジット 駐車場  その他 
○※  ○  
 ※お電話にてご確認下さい

地図 アクセス

・西武新宿線『西武柳沢駅』より徒歩2分
・柳沢駅通りバス停横

当動物病院の特徴

◆ごあいさつ
こんにちは、ケン動物病院院長の小林健二です。

当院の方針は、当たり前のことではありますが、正しい診断と適切な治療を行うことです。 そのために各種検査機器や治療用具をそろえ、最新の獣医学を勉強しております。

また、インフォームドコンセントを最も大切にしております。 個々のペットが今どんな状態にあるのかを飼主の方に丁寧に説明し、 その動物と飼主の方に最も適した治療方法を話し合いながら決めていきます。

なぜなら、獣医学的には最良の治療方法だとしても、そのペットや飼主の方にとって最適とは限らないからです。 飼主の方が、病気を理解することで治療も成功につながると考えております。 まずはお気軽にご来院ください。

◆ケン動物病院の公式ウェブサイトはこちらを http://www.ken-ah.jp/クリックして下さい。