いずみ犬と猫のクリニック 神奈川県横浜市の動物病院 獣医さん

 

ホーム神奈川県横浜市の動物病院>いずみ犬と猫のクリニック

 

院長紹介

【院長】

獣医師 下村 香弥子

 

●どんな先生?
飼い主さんとのコミュニケーションに力を入れていて、ペットの健康状態や、気をつけなくてはならないことなど、動物の体についてわかりやすくやさしく説明してくれる先生です。

 

【院長プロフィール】

麻布大学獣医学部卒業

 

クリニック情報

病院名 いずみ犬と猫のクリニック
連絡先 〒245-0023
横浜市泉区和泉中央南2-1-14
TEL:045-803-8033
公式ウェブ http://www.izumipet.com/
診療科目

 犬 / 猫

診療時間

診療時間
9:30~12:00

/

 ○

/

16:00~19:00

/

/

/

休診日 月曜日
その他  ●日曜日、祝日の診療時間は9:30~13:00となります。

その他情報

予約制 トリミング ペットホテル 時間外診療
/

 ○

 ○※  △要確認
 往診  クレジット 駐車場  その他 
△要確認  ○  
 ※当院にカルテがあり、伝染病混合ワクチンと狂犬病予防接種、ノミ・ダニの駆除をしている子に限らせて頂いております。ご了承ください。

地図 アクセス

・横浜市営地下鉄・ブルーライン「立場」駅より徒歩5分

・相鉄線「いずみ中央駅」より徒歩10分

当動物病院の特徴

横浜市 いずみ犬と猫のクリニック

いずみ犬と猫のクリニックは、地域の皆さまと動物との豊かな生活のお手伝いをするために猫ちゃん、ワンちゃんの健やかな成長をサポートしております。

診察にあたっては、動物はもちろん飼主さまの気持ちを大切することをモットーに、少しでもストレスを軽減できるように努めています。

診察室を猫専用と犬専用に分けているのも、その一例です。

また、猫ちゃんの診察には特に力を入れており、猫にやさしい動物病院の国際基準である「Cat Friendly Clinic」のシルバーレベルを取得しています。