陽だまり動物病院 東京都稲城市押立の動物病院 獣医さん

 

ホーム東京都稲城市の動物病院>陽だまり動物病院

 

院長紹介

獣医師 中井千恵

【院長】

 院長 中井千恵

 

当院はおかげさまで2015年11月1日で開業10周年を迎えました!11年目の今年、さらなる診療業務サービスの向上をめざし、病院を移転することになりました。

当院前身の添田動物病院さんが開業されてから50年あまり、半世紀の長きに渡りこの地で動物病院を続けてまいりました。
ひとえに多くの方のご理解、ご支援のおかげです。心より感謝申し上げます。

新しい病院は、現病院から徒歩5分ほどの距離で、2016年1月8日(金)に新規オープンいたしました。これからもどうぞよろしくお願いします

 

【院長プロフィール】

・平成07年 東京農工大学農学部獣医学科 卒業
・平成17年 当院開業

クリニック情報

病院名 陽だまり動物病院
連絡先 東京都稲城市押立958-9
  TEL. 042-377-3885
公式ウェブ  https://hidamariah.jimdo.com/
診療科目

 犬 / 猫 小動物 /

診療時間

診療時間
9:00~11:30

 ○

/

/

15:00~18:30

/

/

休診日 木曜日・日曜日・祝日
その他  

その他情報

予約制 トリミング ペットホテル 時間外診療
/

/
 往診  クレジット 駐車場  その他 
 
 

地図 アクセス

いちょう並木通り、稲城第四小学校入口向かいあたりです。

迷ったら、お電話でお問い合わせください。

当動物病院の特徴

稲城市 陽だまり動物病院

当院では一般診療の他、 鍼灸治療を実施しています。麻痺や痛みに対してだけではなく、食欲不振や下痢などでも効果を期待して実施することがあります。鍼灸治療にはお時間をいただいておりますので、時間に余裕をもってご来院ください。また事前にご予約していただくことをお勧めします。